「有償忍魂」払戻しについて

2025/5/30(金)14:00付で
「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」
のサービスを終了させていただくことに伴い、
資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、
お客様の所持している未使用の
「忍魂(iOS/Android/DMM)」
(有償発行かつ未使用分に限ります)
に関して
払戻しを実施いたします。
払戻し申請には、本人確認のため
「マーベラスコネクト」への登録が
必要となります。

月光閃光

払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

株式会社HONEY PARADE GAMES

払戻し対象となる前払式支払手段の種類

忍魂(iOS/Android/DMM)
※有償発行かつ未使用分に限る。

払戻し申出期間

2025年6月10日(火)14時00分 ~ 2025年9月10日(水)13時59分
※上記期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

払戻し手続きに必要な情報

「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」ユーザー登録済みのマーベラスコネクトアカウント
※お客様よりお預かりした個人情報は本件の対応にのみ利用し、当社プライバシーポリシーに則り、適切にお取扱いいたします。
プライバシーポリシーについては、「メニュー → ヘルプ → プライバシーポリシー」よりご確認ください。

払戻し手続きの手順

アプリ内から遷移

  1. 1.「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」のタイトル画面へ遷移
  2. 2.画面右下の「メニュー」を押下
  3. 3.メニュー内の「払戻し」を押下
  4. 4.払戻しウインドウの「申請する」を押下
  5. 5.マーベラスコネクトアカウントにログインする
  6. 6.「払戻し申請」を押下
  7. 7.払戻し手続きのご案内を送信するメールアドレスを入力
  8. 8.「確認」を押下
  9. 9.払戻し申請の受付は完了となります。

公式サイトから遷移

  1. 1.「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」公式サイトへ遷移
  2. 2.ページ下部の「お問い合わせ」を押下
  3. 3.ページ下部の「払戻し申出フォーム」を押下
  4. 4.マーベラスコネクトアカウントにログインする
  5. 5.「払戻し申請」を押下
  6. 6.払戻し手続きのご案内を送信するメールアドレスを入力
  7. 7.「確認」を押下
  8. 8.払戻し申請の受付は完了となります。

※マーベラスコネクトアカウントの情報または、
「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」ユーザー情報を紛失された場合は、
以上の手順ではお申出いただけませんが、当該アカウントのご本人様確認が取れたときには、ゲームデータ復旧の受付が可能です。
該当するお客様は、「お問い合わせ」ページの「ご意見・ご要望フォーム」よりお問い合わせください。


返金額が「100万円」を超えた場合は、
上記の手続きでは払戻しができなくなりますので、
下記の手順にしたがい「ご意見・ご要望フォーム」から、払戻しを希望する旨をお申込みください。

ご意見・ご要望フォームへの遷移

  1. 1.「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」公式サイトへ遷移
  2. 2.ページ下部の「お問い合わせ」を押下
  3. 3.ページ下部の「ご意見・ご要望フォーム」を押下

注意事項

期間内にお手続きいただけなかった場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

ご入力いただいた内容に不備がある場合、
当社側からご連絡させていただく場合がございます。
迷惑メールフィルタ等により、受信できない場合がありますので、
必要に応じて[@marv.jp]の受信許可設定をお願いいたします。

各種お問合せの際には、
お客様のデータ確認を行う必要があるため、手続きが完了するまでは、
アプリの削除(アンインストール)や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

払戻しの方法

株式会社DG フィナンシャルテクノロジーが運営する
「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、
当該サービスから提供される払戻し方法(銀行振込のみ)により実施いたします。
なお、払戻しにかかる手数料は、株式会社HONEY PARADE GAMESにて負担いたします。
お申出をいただいてから振込み完了まで、1週間~2週間程度かかります。
※入金が反映されるまでの時間はお選びの金融機関によって異なります。
詳しくは各金融機関のホームページ等でご確認ください。
※「CASH POST(キャッシュポスト)」とは、金融庁管轄の資金移動業者である
株式会社DG フィナンシャルテクノロジーが管理・運営する送金サービスです。
「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。
https://support.cashpost.jp/faq/

払戻しに関する各種お問合せ先

お問合せはこちらからお願いいたします。

【サポートアドレス】
support-shinomas.charge@marv.jp

未使用の忍魂の個数確認方法について

「ホーム画面」→「忍魂購入」→「忍魂内訳」から確認を行うことができます。
オフライン版へ移行した後は、公式サイト内の「払戻し受付フォーム」から、
連携済みの「マーベラスコネクト」のアカウントを入力することで確認を行うことができます。
※払戻し申出期間の終了とともに、この確認機能の提供は終了させていただきますので、
あらかじめご了承ください。

戻る